ブログBlog

【2月22、23日】バンコクで妊活お茶会開催します!

前回のブログからだいぶ間が空いてしまいましたが、みなさんの妊活ライフはいかがでしょうか?

今回は初告知!

来る2月22日、23日金曜日に弊社が業務提携しているバンコクのクリニック「バンコクIVFセンターラップラオ」にて初めてのお茶会を開催することになりました~

今回はバンコク在住の方が対象となるお茶会なのですが日本や近隣諸国にお住いの方には5月以降、スペシャルな企画を準備しているので少々お待ちくださいね。

今回は本当に本当に特別な企画で、なんと!日本のクリニックではなかなか体験できない院内ツアー、タイハーブを使った妊活フィンガーフードのご提供と伝統医療に基づくタイ体質診断付きなんですよ~

妊活中じゃないかたからも「私も参加したい!」とご連絡いただき、大人の「社会科見学」としても人気が出てきているような、いないような…(笑)

具体的な内容としては…

  • タイの伝統医療(タイエレメント:水・風・土・火)に基づく自分の生まれ持った体質を調べて、弱くなりやすい部分をお伝えする「タイ体質診断」
  • バンコクで活躍されている料理研究家「梅木幸恵」先生のタイハーブを使ったフィンガーフードの試食とレシピの提供
  • Thai Meiji Food様(明治タイ法人)からのお土産付き

と、なんともまぁ豪華な内容!

もちろん、この時期タイに旅行に行っているから私も参加したい!
タイの隣の国に駐在中なので、一泊二日でバンコク行けます!なんて方からのお申込みも大歓迎です!

妊活前、妊活中のあれこれ気になることを直接相談出来る絶好の機会ですので、タイにお住いの方は是非ご参加ください。

【開催概要】

日時:2024年2月22日(木)
2024年2月23日(金)
13:00~15:00(開場:12:45~)
参加費:800バーツ(当日現金払い)
場所:Bangkok IVF Center Ladplao(バンコクIVFセンターラップラオ) 地図
対象:妊活に興味がある方ならどなたでもOK
定員:10名 先着順 定員に達し次第締め切り
お申し込みフォーム:予約フォーム

<スペシャル講師>

一般社団法人ユーファイ協会 代表理事
梶 智穂(Chiho Kaji)様
https://yu-fai.com/

タイ保健省主催「スパアワード2019」タイ・ウィズダム部門最優秀賞受賞。タイ政府後援タイマッサージ世界大会審査員。

■料理家・タイ料理研究家:おうちサロンOrientaliste主宰
梅木幸恵(Yukie Umeki)様
Instagram

『食から広がる豊かなライフスタイルの提案』をコンセプトにタイ料理、フィンガーフード、テーブルコーディネートが学べるおうちサロンOrientalisteを主宰。